沖縄占いチュチュ|てぃーだブログ

ホームページにて公開されているパワースポット情報や無料占いなどのお知らせになります。

沖縄→横浜中華街にいって占いをしてきました

占い

実はパワーストーンの買いつけで
知り合いの業者さんから「ブラジルから良い石がたくさん入ったよ~」と聞き、神奈川に行ってきました。

パワーストーンのほうは原石が多く、沖縄占いチュチュではあまり使わないタイプが多かったので収穫は少なかったのですが、せっかく来たのだからパワースポットも回ってみようということになりました。

ラブ「ラブとピースはお留守番⤵でした。でも帰ってきたら海散歩とポーポーで超満足だったね~」

ピース「サイコ~だった!!」

沖縄→横浜中華街にいって占いをしてきました



左はラブ  右はピース

ラブ「で、今日はその時にパワースポットや占い屋さんで受けた占いの様子をご紹介しますね~」

ピース「まずはパワースポットのお話からいきまーす」

横浜関帝廟

中国の武将「関羽雲長」が祭られている寺院になります。

商売繁盛と学問の神様だそうです。

沖縄→横浜中華街にいって占いをしてきました



日本の寺院とちがって、中国の寺院は色鮮やかですね~

一通りお参りを済ませてきましたが、一番気に入ったのは寺院の両側を守る狛犬様です!

沖縄→横浜中華街にいって占いをしてきました



沖縄→横浜中華街にいって占いをしてきました



どこかで見たことある顔だな~と思ってたら、子供の狛犬様が、どことなくピースに似てます(笑)

は~癒される~(*’ω’*)

ちなみにパグという犬種は中国が原産だそうです。

額にしわが多いのですが、そのしわが「王」という文字に見えることから、皇帝陛下にかわいがられたという記述もあり、ひょっとしたら関係あるのかな~と思ったり。

占い屋さん発見
横浜関帝廟をでてしばらく歩くと占い屋さんがあって、レノン先生がソワソワしてます・・・

絶対「やる」って言いだすんだろうな~と思っていたら

「あの先生が気になるな~」といいながら、スルスル店内へ(^^;)

出てきたと思ったら「写真撮ってください」って言われパシャ!

沖縄→横浜中華街にいって占いをしてきました




神奈川県横浜の中華街にある「占い館 愛梨4号店」です。

なんかこの写真だけ見るとここのお店の占い師さんに見えるのは私だけでしょうか?(^^;)

とても人気のお店で、5号店まであるらしいです。

今回の占い師さんは「ティアラ先生」に見てもらいました。

口調の優しい先生で数ある占いの中から選んだのは・・・

・・・ペット占い・・・

まぁいいんですけどね(笑)

沖縄→横浜中華街にいって占いをしてきました




占い愛梨のティアラ先生

占いは西洋占星術やオラクルカードでペットの性格や今後気を付けるポイントなどを占ってもらいました。

「当たってる~!!」とテンションが・・・

ラッキは冷静に見ていたので「6割くらい当たってるな~」とみてると、レノン先生は当たるたびにこちらを振り向きながら「すごいね!」「そうそう!その通り!」と・・・

心の中で「テンション高いんじゃ」って突っ込んでましたけどね(笑)

まぁいつもは占う立場なので、お客様の立場に立てたのは面白かったし、いい経験でした。

そして何より口調が柔らかくて、とっても優しい先生でした。

占いに関係なく、おしゃべりに行っちゃう方もいるんじゃないですかね~

ぜひ、横浜に行ったときは占いを受けてみてくださいね~

次の日は鎌倉まで足を延ばしてお目当ての報国寺に行ってきたので、またの機会にご紹介しますね~

沖縄占いチュチュのホームページはこちら




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。